【交換対応】2024.4-2025.3カレンダー誤植について
2024.04.23
SHARE
いつも大西桃香へのご声援誠にありがとうございます。
「大西桃香2024.4-2025.3カレンダー」につきまして、カレンダーの日付・曜日などに誤植があることが発覚いたしました。
お客様には深くお詫び申し上げますとともに、良品との交換対応をさせていただきますので、詳細をご確認ください。
■通信販売をご利用のお客様
交換済みの商品をお届けいたします。
現在、5月下旬お届け予定とさせていただいておりますが、交換品のご用意にお時間をいただくため、6月上旬より順次発送開始とさせていただきます。
コンプリートセットや他の商品とカレンダーとを同時にご購入のお客様は、
ご購入内容の商品全てに遅延が発生いたします。
ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、ご了承いただけますと幸いです。
■会場販売をご利用のお客様
以下までお問い合わせください。
【お問い合わせ先】
大西桃香オフィシャルストアカスタマーサポート
onishimomoka@fc-help.zendesk.com
お問い合わせの際、タイトルもしくは本文に「カレンダー交換希望」とお書きください。
【交換対応期間】
2024年4月23日(火)〜5月8日(水)
※お問い合わせの期限となります。
【交換方法】
大西桃香オフィシャルストアカスタマーサポートまでご連絡いただけましたら、返送場所、返送期限など詳細をお知らせさせていただきますので、該当商品を着払いにて指定場所へお送りください。不良品到着確認後に、良品をお送りさせていただきます。
※6月上旬ごろより順次発送を予定しております。
この度はご購入いただきました皆様に、多大なるご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。今後このようなことが起こらぬよう、再発防止に勤めてまいります。
今後とも、大西桃香の応援宜しくお願いいたします。
株式会社ANYLAND